Everything about 雪肌�?ホワイト

おはよう/こんにち/こんばんは!テテテテンです☺️前回の投稿にいいね!ありがとうございます♡今回の投稿は、仕事用メイクのコスメを紹介します!誰得感ありますが、ゆる〜くご覧ください (備忘録的な投稿になります、苦手な方はスルーしてくださ�?#�?..

●ご使用後は、容器の口もとをきれいにふきとり、キャップをきちんとしめてください。

毛穴・小ジワを光の効果でカバ�?ソフトフォーカス効果のあるクリアパールを配合。

保湿力が凄いです�?私のような乾燥肌にはぴったり�?肌に吸い込まれるような浸透感で�?たっぷりのうるおいで満たしながら肌表面はべたつかず 毛穴の目立ちにくい、すべすべなめらかな肌にととのえてくれます�?和漢植物をはじめとした植物由来成分を贅沢につめこみ�?うるおいバリアの量と質を上げることで肌あれを防ぎ 、環境トラブルにも負けない、健やかな肌を保ってくれます。

チューブタイプで使いやすいし、見た目もすき! 下地としても使えて便利だけど、カバー力とかはないです!

含五种和汉植物精华,如旋覆花、牡丹皮、薏仁、当归及白蔹,滋润而不黏腻,深入滋润角质层,使肌肤在任何环境中都能合宜地控制水分的吸收与蒸发,有效地提高肌肤透明感。含水分平衡聚合物,因应季节、肤质保持肌肤滋润平衡,清爽的触感持续。能让肌肤白白嫩嫩,也可防止皮肤干燥或皮肤粗糙。与雪肌精化妆水、雪肌精白霜同时使用,效果更为显着。

外箱が段ボールなので高級感があり、実は環境に優しい容器設計だそうです�?青いボトルが目を引きます�?容器が蓋をひねって開けるタイプなので、少し面倒でした�?白色のこっくりとしたテクスチャー�?しっとりとした使い心地で肌馴染みもよいです�?ベタつきがないので使いやすいと思いました�?化粧水と同じ、いつもの雪肌精の香りがします笑 肌馴染みが早いし、もっちっとした使用感が気に入りました�?90mlは手のひらサイズでお試しするのにはちょうどいいと思いました�?詰め替えもあるのも良いですね。

その際はこちらのメゾンコーセー銀座オンラインページにてお知らせいたしますので、ご確認のうえご来店ください。

甘い匂い香る『ヘアエッセンス ~ハニー&キャロットの香り~ 』をプレゼント

この日焼け止め好き!❤️本当はビオレアクアリッチ買おうとしてたけど…こっちのほうが容量が多かったので購入!伸びが良くて、香りも大好き!�?*≧∀�?)よく日焼け止めで「うわっ!くさっ」って思うやつもあるけれどこれは好きな香り✨水々しくてベタ�?..

これ塗るか塗らないかで、肌艶が全然ちがう!頰の高いところがいい感じにうるっとしてくれる。

みずみずしいテクスチャーで、伸びも良く身体全体に塗りやすいです�?乾燥や塗り心地も特に問題なく使いやすい♪

雪肌精の日焼け止め!香り 雪肌精の化粧水に似てる。テクスチャ サラッととドロッとの間!まあまあ伸ばしやすい効果 日焼け止めの中では最高ランクなので良い!持ち read more 汗や水で落ちやすい部活動のない日に、肌のために付けるのはいいかもしれません。汗っか�?..

公式動画 若竹様&サイン入りスケート靴/びっくり/ファンとして #雪肌精みやび

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *